カテゴリー「わんこ_ギドちゃん」の4件の記事

2010年5月14日 (金)

母を訪ねて???里

ワン友さんより、メールが届きました。
あのやんちゃBoyのguidoくんのママからです。
Guido5
guido ママと再開を果たす

Guido502
大きくなった息子に満足げ?

Guido503

どんなに離れていても、決して忘れることはない、そんな風景を見ました。
いいなぁ…
もももきっと会いたいと思うことがあるんだろうなぁ。

にほんブログ村 犬ブログへ

2010年4月21日 (水)

のこママさんより

うらやましい写真cameraが送られてきました。

Photo
のこちゃん(ゴールデン・女の子)&ギド君(Mix・男の子)&ばるふちゃん(ホワイトシェパード・女の子)

なんとも微笑ましい光景happy01
皆、年齢がひと月違いくらいのワンちゃんたちです。

いつか、ももも仲間に入れたらいいなぁ…、ねwink

00227
ぶぅ…coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

2010年3月27日 (土)

箱入り娘、参上!?

今日は朝から天気もよかったので、散歩も長めに。
Horsetail
コースを変えたら、土筆を見つけた…

Apple
朝ごはん食べたあと、リンゴをねだるもも

Please
欲しくて、欲しくてたまらない…

Give_me
すごく首が伸びてる。

散歩でご近所のワンコと会う機会がほとんどないもも。
そのためか、箱入り状態が1年ちょっと続きました。
今では、人間には近寄るけれど、ワンコと触れあうには腰が引けてしまうもも。
できれば、ワンコに混ざって、たくさん遊んでほしいと願う家族です。

そんなももにも、いろんなワンコたちと会うチャンス到来。
今日、のこちゃんと会う約束をしたのでとある美術館そばの広場へ行ってきました。
すでに、のこちゃんは来ていて、飼い主さんが遠くから手を振ってくれました。
ももは、気配を察したのか、歩いては止まりの繰り返し。
のこちゃんと会っても、飼い主さんやその周りにいた若者たちに挨拶するだけ。
のこちゃんは、ももが引っ込み思案なのを察したのか、旦那ちんに挨拶したり少しほっておいてくれたので、あとになってももが少しだけ近づけました。

その後、噂にまさる最強ギド君登場です。

Guido_chan
ミックス犬のギド君。シュナウザーと柴?
立ち姿は確かに日本犬のようです。

Two_dogs
出会ったふたり。
写真を整理していて、ももの表情に思わず噴き出した私。
びっくりというか固まっています。

Dash
ギド君が近づこうとした瞬間。

何度も追いかけられて、逃げるのに必死なもも。
ももは皆がいるところから、どんどん離れていきます。

そういうありさまなので、ギド君はのこちゃんとすごいことに。

Playfully

Playfully_2

Playfully_3

Playfully_4

Playfully_5

Playfully_6
くんずほぐれつのじゃれあい度MAX。

二人の様子をももは
Stunned
呆然としています。

でも、うらやましいよね。

こんなももだけど、また遊んでね。

知り合いのワンちゃん以外にも、バーニーズ、柴、サルーキといろんなタイプのワンコたちに会えました。よかった、よかった。

 

帰り道、ももは始終甘えていましたが、頑張ったよってな感じで私の顔を何度も見ていました。
また、遊びに行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

2010年2月23日 (火)

こんにちは、Guido君です

今日は、出張していたため、terupeeさんからのメールに添付されていた写真がカッコよかったのでご紹介。
Guido20100221_2
きりっとした表情で、男前ですよshine
素敵lovely
昨年の11月6日生まれ、男の子。
シュナウザーとダックスのミックスだとか
名前は、ギド君。
この名前の由来、わかりますか?

はじめて、私の携帯にお目見えしたのは
20100124_2
彼女のお宅にやってきた日happy01

20100126_3
ほぼ1ヶ月前の表情ですnotes

ひと月で、表情が変わっています。
それだけ、犬の時間の速度って早いのだなぁとしみじみ感じます。

皆が出かけると甘えた声で泣いたりweep
terupeeさんの顔を見ると「ごはん、おくれ」deliciousのポーズをしたりするそうです。

もうすぐ、お散歩デビューできるのかな。
暖かい季節になったら、会いたいね

にほんブログ村 犬ブログへ

その他のカテゴリー

bee+bee | BOOKS | MUSIC | SONGS | Sturbucks Coffee | いづつや | いも豚 | うどん_花桐 | うなぎ_中村 | えびちゃ亭 | お取り寄せ | そば_河内庵 | そば_蕎音 | つれづれ | とまと | なかがわ水遊園 | ひとりごと | もも | わんこ | わんこ_のこちゃん | わんこ_ばるふちゃん | わんこ_ギドちゃん | わんこ_ベベちゃん | イタリアン_ワイルドバーン | カフェ_モンカシェート | カフェ_リスブル | グッズ | コンビニ・スイーツ | コンフィチュール | コーヒー | コーヒー_Hakoya | コーヒー_SUNSET ROASTER COFFEE | コーヒー_やなか珈琲店 | コーヒー_ハヤシコーヒー | コーヒー_大和屋 | ジェラード_ハート&ベリー | スイーツ | スイーツ_FOUET | スイーツ_LE COFFRET | スイーツ_PATISSERIE chihiro | スイーツ_アットグルマン | スイーツ_クロッシュ | スイーツ_グリンデルベルグ | スイーツ_タンタプリン | スイーツ_ドルチェ・エスタシオン | スイーツ_フィーレンダンク | スイーツ_ル・シェーブルフィユ | ステーキ_おいしんBO | ステーショナリー | テディ・ベア・ミュージアム | バー_スカット | パン | パン_Bagel Mashumo | パン_Bagel que-veau | パン_Boulange 770 | パン_Brown Mountain Bakery | パン_Croce | パン_NAOZO | パン_Pain de Hiro | パン_Pain de Leun | パン_pain de musha musha | パン_Pan de Smile | パン_Pane Pane | パン_panettria farina | パン_reclu | パン_SEYCHELLES de PARIS | パン_tamiser | パン_えみぱん | パン_なまけもののパン屋 | パン_ぱん工房ぶろーとりんで | パン_ひばりパン工房 | パン_まるぱん工房 | パン_めろん亭 | パン_ケンジ小麦館 | パン_パンの家リネア | パン_パン工房 Weizen | パン_フレッシュベーカリー ロッキー | パン_フレッシュベーカリーニコル | パン_ブーランジュリ・ア・ランシェンヌ | パン_プチコナ | パン_ベル・フルール | パン_ベーカリー・モーガン | パン_ペリカン | パン_ポンヌフ | パン_ミトンベーカリー | パン_ル・ベリー | パン_吉沢製パン | パン_夢見鳥 | パン_手作りパン工房ソレイユ | パン_有のパン | パン_森のパン屋さんメッツア・レイポモ | パン_温香 | パン_自然派パン工房ハートベリー | パン_萬堂本舗 | ベーグル | ラーメン_とらや分店 | ラーメン_みうら | ラーメン_亀嘉 | ラーメン_桃泉楼 | ラーメン_満天屋 | ラーメン_鳴門 | ラーメン_麺 中中 | ラーメン_麺 藏藏 | 中国茶 | 中華 | 伊澤商店 | 佐野プレミアムアウトレット | 千本松牧場 | 和菓子_なかむらや志水 | 和菓子_わみや | 塩原 | 大宮 | 大田原 | 宇都宮 | 定食_レストラン倉井 | 定食_味の店 さつき | 定食_明朗飯店 | 広重美術館 | 日光 | | 東京 | 桃や | 水羊羹 | 烏龍茶 | 焼肉_たん吉 | 益子 | 真岡 | 道の駅 | 道の駅ばとう | 那須 | | 音楽 | 餃子_宇都宮みんみん | 馬頭 | 鹿沼