カテゴリー「もも」の548件の記事

2011年9月30日 (金)

おしらせ

明日から、10月です。
突然ですが、ちょっとブログをお休みします。


3019

いま、考えていることもあるので、整理して
ちょっとしたら復活します。

3021

もしかすると住所変更するかも!です。

それでは、またね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

2011年9月29日 (木)

聞いてみたいけど

遊んだり

2954

じーっと何かを見たり

3010

甘えたり

2943

カメラの前では見せる顔が違うような気がする。

体調はどうなのかって聞いてみたいけど
話すわけもないなので察する以外ないわけだ。

無力さを感じる秋の夜。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

2011年9月28日 (水)

風邪をひかないように

毎日、ちょっとずつ寒くなっているからかなぁ

2919
あまり調子がよくないね。

2923
季節は夏と違って、過ごしやすくなってきているのにね。

去年の夏から秋にかけてのももの様子を想えば、
そこまでひどくはないのだけれど
ただ、似たような状況ではあるので、気が抜けません。

今週末は、ひとまず病院へ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

2011年9月27日 (火)

ただいまのとき

帰ってきたよ
2847

もも?

ただいま

2849

眠かったね、ごめんね。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

2011年9月26日 (月)

ふけゆく 秋の夜

朝、ひんやりとした空気を感じるようになってきて
いよいよ、秋らしくなってきたかな。
挨拶も、寒くなってきたねとか、今日は寒いねとか。
ついこの間までは、暑いねだったのに、笑っちゃうよねという会話。
季節は、確実に時を刻み、時間の流れを感じる瞬間。

2815
今朝のももは、気持ちよかったんだろうなと思うほど散歩が楽しそうだった。
近所のきれいなお姉さんになでなでしてもらったり、
ぴょんぴょこ跳ねて歩いたり、
いつもより、歩くのが楽しそうだった。

2823
夜、1時間半くらい一人で留守番になってしまったら、怒っていた。
ハウスから出して、声をかけると顔じゅう舐めまくって、
ブランケットをがぶがぶやって
人の呼び掛けに一切耳を傾けない。
私のほうから、顔を近づけたら
ちょっとだけ向いて、またがぶがぶ…。
一心不乱にがぶがぶしているので、かなり怒っていた様子。

2835
淋しかったんだね。


いつのまにか
甘えん坊になってしまったなぁ
2838






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

2011年9月25日 (日)

まんまる

連休最後が仕事って、なんだかなー。

2796
甘えん坊もも。
今日は、やたらぺろぺろ舐める日。

ちょっと気を使うことが多かったな。

2802
あれ?変な顔。
まんじゅうみたい…。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

2011年9月24日 (土)

ひさしぶりの味。

いつも、今日こそはと思いながら、駐車場の状況を見て通り過ぎていたお店「南地楼
今日は、タイミング良くあいていたので、食事してきました。
らっきーん。

本当に久しぶりなので、ずっと食べたかったものをチョイス。
0773

0772
スーラータンスープセット

このすっぱ辛いスープが食べたくて、何度も前を通ったのです。
ただ、半ライスにすればよかったなーと反省。
ここは、量がしっかりあるのだった…。

0774

0771
相方のメニューはスタミナセット

久々にいただいて、満足満足。
私がいただいたスーラータンは、冬寒いときにも食べたい。
体の中から温まります。

メニューがお店いっぱいに貼ってあって、食べたいものがいっぱい。
今度は角煮ラーメンを食べようかな。
角煮がとてもおいしかったので。

さてさて、ももの様子といえば
ひとまず、昨日のような嘔吐はなく、元気に過ごしております。
ただ、ちょっとバテテいるのかな?
いつもより、横になる頻度が多いように感じます。
食欲もあるし、引張りっこもするので、
夏バテかもしれません。
もうすこし、様子を見たいと思います。

Img_1259
みなさま、ごしんぱいおかけいたしましたでし。
お見舞いのことば、ありがとでし。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

2011年9月23日 (金)

お疲れモード?

ももの調子がちょっと悪いようです。
夕方には、少し元気になりましたが、夜はずっとそばで寝てばかり。
明日は、元気になっていると思います。

Img_1210
おやすみなさい。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

2011年9月22日 (木)

幸せのかたち

ただいま
2784
毎朝出かけて、夜になったら帰ってくる

2786
君を想いながら

2793
その顔を見ているだけで

幸せの形は見えない。
何が幸せかなんて、だれも教えてはくれない。


明日は、彼岸の中日。
お墓参りに行こうね。
お休みは、いつもいっしょに。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

2011年9月21日 (水)

台風、通過。

朝から、雨が降り続き、ようやく夜9時ごろには上がった今日。
肌寒い日でした。
台風は、あちらこちらにかなりの被害を出しています。
今年は、自然災害が多いような気がします。


2757
肌寒い日が続いているので、服も夏仕様じゃなくなりました。


2763
興奮しすぎて、ハカハカしていたので氷を堪能中。

2772
夜、ももはちょっと不思議な行動をすることが多くなりました。

なんだろう。
3.11の影響かな…。

2781
相方に遊ばれるもも。
最近、こうやってももとじゃれていることが多いです。
ももは、相方とじゃれるのが大好き。
ちゃんと、だれと遊ぶのか、じゃれるのか、考えて行動しているのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

bee+bee | BOOKS | MUSIC | SONGS | Sturbucks Coffee | いづつや | いも豚 | うどん_花桐 | うなぎ_中村 | えびちゃ亭 | お取り寄せ | そば_河内庵 | そば_蕎音 | つれづれ | とまと | なかがわ水遊園 | ひとりごと | もも | わんこ | わんこ_のこちゃん | わんこ_ばるふちゃん | わんこ_ギドちゃん | わんこ_ベベちゃん | イタリアン_ワイルドバーン | カフェ_モンカシェート | カフェ_リスブル | グッズ | コンビニ・スイーツ | コンフィチュール | コーヒー | コーヒー_Hakoya | コーヒー_SUNSET ROASTER COFFEE | コーヒー_やなか珈琲店 | コーヒー_ハヤシコーヒー | コーヒー_大和屋 | ジェラード_ハート&ベリー | スイーツ | スイーツ_FOUET | スイーツ_LE COFFRET | スイーツ_PATISSERIE chihiro | スイーツ_アットグルマン | スイーツ_クロッシュ | スイーツ_グリンデルベルグ | スイーツ_タンタプリン | スイーツ_ドルチェ・エスタシオン | スイーツ_フィーレンダンク | スイーツ_ル・シェーブルフィユ | ステーキ_おいしんBO | ステーショナリー | テディ・ベア・ミュージアム | バー_スカット | パン | パン_Bagel Mashumo | パン_Bagel que-veau | パン_Boulange 770 | パン_Brown Mountain Bakery | パン_Croce | パン_NAOZO | パン_Pain de Hiro | パン_Pain de Leun | パン_pain de musha musha | パン_Pan de Smile | パン_Pane Pane | パン_panettria farina | パン_reclu | パン_SEYCHELLES de PARIS | パン_tamiser | パン_えみぱん | パン_なまけもののパン屋 | パン_ぱん工房ぶろーとりんで | パン_ひばりパン工房 | パン_まるぱん工房 | パン_めろん亭 | パン_ケンジ小麦館 | パン_パンの家リネア | パン_パン工房 Weizen | パン_フレッシュベーカリー ロッキー | パン_フレッシュベーカリーニコル | パン_ブーランジュリ・ア・ランシェンヌ | パン_プチコナ | パン_ベル・フルール | パン_ベーカリー・モーガン | パン_ペリカン | パン_ポンヌフ | パン_ミトンベーカリー | パン_ル・ベリー | パン_吉沢製パン | パン_夢見鳥 | パン_手作りパン工房ソレイユ | パン_有のパン | パン_森のパン屋さんメッツア・レイポモ | パン_温香 | パン_自然派パン工房ハートベリー | パン_萬堂本舗 | ベーグル | ラーメン_とらや分店 | ラーメン_みうら | ラーメン_亀嘉 | ラーメン_桃泉楼 | ラーメン_満天屋 | ラーメン_鳴門 | ラーメン_麺 中中 | ラーメン_麺 藏藏 | 中国茶 | 中華 | 伊澤商店 | 佐野プレミアムアウトレット | 千本松牧場 | 和菓子_なかむらや志水 | 和菓子_わみや | 塩原 | 大宮 | 大田原 | 宇都宮 | 定食_レストラン倉井 | 定食_味の店 さつき | 定食_明朗飯店 | 広重美術館 | 日光 | | 東京 | 桃や | 水羊羹 | 烏龍茶 | 焼肉_たん吉 | 益子 | 真岡 | 道の駅 | 道の駅ばとう | 那須 | | 音楽 | 餃子_宇都宮みんみん | 馬頭 | 鹿沼