« 風邪をひかないように | トップページ | おしらせ »

2011年9月29日 (木)

聞いてみたいけど

遊んだり

2954

じーっと何かを見たり

3010

甘えたり

2943

カメラの前では見せる顔が違うような気がする。

体調はどうなのかって聞いてみたいけど
話すわけもないなので察する以外ないわけだ。

無力さを感じる秋の夜。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 風邪をひかないように | トップページ | おしらせ »

もも」カテゴリの記事

コメント

しゃべれたらいいのに~って思うことも多々ありますよね・・・
けど、生きている全てが健康バロメ-タ-!
えびちゃさんレベルにももちゃんの事みていれば
きっと少しの変化にもすぐに気が付くんじゃないかな?
いっぱい食欲あっていいうんPがまずは基本ですけどね。。。
桃太郎も最近ちょっとした変化があって
経過観察・・・
食欲ウンPは問題ないんですけど
これまた毎日の事から発見です。

>桃金母ちゃんさん

難しいですね。
わかっているつもりでも
わかっていないのかなって
考えたり…。

「心配だったら、病院へ行きなさい。
私たちがだいじょうぶって思っていても
あなたが心配だったら、
まず病院へ行って、先生に相談したほうがいい。
そのほうが安心だし、何もなければそれでいい。

後悔しないように行きなさい」

私が心配しだすとそう言ってくれるばあばの言葉。
だいじょうぶ、病院へ行かなくても元気だよと
周りの人は言うけど
私たちは医者ではないからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/42131176

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてみたいけど:

« 風邪をひかないように | トップページ | おしらせ »