« まんまる | トップページ | ただいまのとき »

2011年9月26日 (月)

ふけゆく 秋の夜

朝、ひんやりとした空気を感じるようになってきて
いよいよ、秋らしくなってきたかな。
挨拶も、寒くなってきたねとか、今日は寒いねとか。
ついこの間までは、暑いねだったのに、笑っちゃうよねという会話。
季節は、確実に時を刻み、時間の流れを感じる瞬間。

2815
今朝のももは、気持ちよかったんだろうなと思うほど散歩が楽しそうだった。
近所のきれいなお姉さんになでなでしてもらったり、
ぴょんぴょこ跳ねて歩いたり、
いつもより、歩くのが楽しそうだった。

2823
夜、1時間半くらい一人で留守番になってしまったら、怒っていた。
ハウスから出して、声をかけると顔じゅう舐めまくって、
ブランケットをがぶがぶやって
人の呼び掛けに一切耳を傾けない。
私のほうから、顔を近づけたら
ちょっとだけ向いて、またがぶがぶ…。
一心不乱にがぶがぶしているので、かなり怒っていた様子。

2835
淋しかったんだね。


いつのまにか
甘えん坊になってしまったなぁ
2838






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« まんまる | トップページ | ただいまのとき »

もも」カテゴリの記事

コメント

置いていかれるのは分かりますからね。。。
うちも置いていくとめっさふて腐れるときある。。。
眠けりゃふて腐れないんだけど
ある意味わがままですよねぇ・・・
でもそのふて腐れな姿がまた可愛かったり♪

最後のももちゃんのお写真。
どんなことを思っているのでしょう・・。

なんだか物思いにふけたような?
えびちゃさんはどう思う?
なんかねずっっとみていたくなるお写真でした。

どのももちゃんもかわいいけどね♪
なんだか特別に感じてしまったのでした。

>桃金母ちゃんさん

表情や気持ちがストレート。
まっさらで嘘のない気持ち。
だからこそ、かわいさ倍増ですよね。

怒ってがぶがぶのももが
面白くもあり、
いとおしくもありです。

>manmarucoさん

なんだか困った顔して、
ん~~~って
そういう顔を見ていると私もいろんなことを
思ってしまうのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/42049992

この記事へのトラックバック一覧です: ふけゆく 秋の夜:

« まんまる | トップページ | ただいまのとき »