« 秋めいた1日 | トップページ | パソコン、あやうし »

2011年9月 7日 (水)

ひんやりした朝でした

今朝、ちょっと肌寒いと感じて、おもわずももにカバーオールを着せました。
でも、帰宅すると裸族になってしまっているので、ちょっと残念なんだなー。

2303
食欲の秋らしく、食べたいビームを発してるもも

何ももらえないとわかるとスリッパ銜えてぶんぶん振り回しているので、怒られる。
怒られても、振り回す。

ちょっとかまってほしいのかもしれないね。

2309
怒られて変な顔しているもも。
ちょっと、むっとしてる感じだね。

それでも、私の足を舐めたり、抱き上げるとくたーっとなったりと
甘えん坊モード満載。

2319
こうやって、笑顔を見せるときもある。

今日は、焼き芋があるというと、ぴくんと動くももなのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 秋めいた1日 | トップページ | パソコン、あやうし »

もも」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~ 随分 朝晩ひんやりと してきましたよね~
大阪 お昼は まだ 暑いですが…
カバーオール自分で 脱いだとか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
服は 基本きらいですよね~
でも 着せてます。
裸族になった時 いつも おぉ~犬や~とか思ったりしますsmile
食欲の 秋ですもんね~ うちはずっと 食欲ありすぎですが・・
甘えんぼの ももちゃんも また可愛くて 抱きしめたくなりますね~heart02

>ゆきち~さん

普段、一緒にいられない分、帰宅すると甘えてくるのかなって
感じます。
私的には、うれしい限りなんだけど。
甘えん坊でわがままにしてしまったかと思うシーンもあり、
悩みどころですね。
私がしっかり怒ると、止めますが、他の人ではだめらしい…。

でも、いろんな表情みると、それだけで癒されますね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41564235

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやりした朝でした:

« 秋めいた1日 | トップページ | パソコン、あやうし »