« 明日 | トップページ | 十五夜 »

2011年9月11日 (日)

夏バテかもしれないな

だれも、なんにも、しらない

2440

なにをかんがえて

2446

どうおもっているか、なんて

2449

しったところで、どうにもならない

2454

しりたいとも おもわない

2457

そうなのかな?


たぶんね みみざわりなおとをきいたせい

2460

おとにびんかんになったか


ももといっしょ?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

« 明日 | トップページ | 十五夜 »

もも」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりに、コメント投稿です。
毎日、覗いていたんだけれど・・・

ももちゃん、今日は糸で遊べた?
あひるさんはねぇ、ぬいぐるみの綿を
出すのが好きなんだよ。
ぬいぐるみに穴を開けて
ひたすら中の綿を出し続けるの。

気がつくとね、あひるさんの脇には
綿の山ができているんだよ。

その姿が「無心」だから
私もやってみたくなるのでした。

「音」の浄化、なにかでできるといいです。

>ごんぐりさん

今日は、タオルのタグをちぎって、
飲み込んでしまいました。
ありゃ。

あひるさんも、ぬいぐるみの綿好きなんだね。
ももも、大好き。
自分のベッドに穴をあけちゃったりします。

今日、引っかかることがあって、
何だろうって考えていたら
とある人の声でした。
うーーーむ。
いつも、心配してくれてありがとう♡♡♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41640523

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテかもしれないな:

« 明日 | トップページ | 十五夜 »