« 暑さ寒さもとはいうけれど | トップページ | 台風、通過。 »

2011年9月20日 (火)

台風が来ています。気をつけて

台風の影響もあり、今日はとても肌寒い一日でした。
私の住む街も、朝から雨が降り続き、夜になってもやむ気配はありません。
台風15号が本州を横断するかのような進路の取り方、すでに西方面では大変なことになっています。




そんなわけで、この雨で散歩に出られず、ちょっと欲求不満のもも。

2661
つまらんでし。

帰宅するや否や、手荒い歓迎モードだったのは、外に出られなかったからだね。
ボール遊びも、ハカハカしても止めずにいたからね。
2725
あそべ~でし。負けないでしよ。

部屋中を散々駆けずり回り、ようやく落ち着いたかなと思ったとき
2747
たのしかったでしね。

いい笑顔になっておりました。
そのあと、ごろんとなって寝てしまったけど…。


まだまだ、雨は降っています。

みなさん、お気をつけて、お過ごしください。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 暑さ寒さもとはいうけれど | トップページ | 台風、通過。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

雨で外に出れなくても
こんなにいい顔なももちゃん、
いっぱい遊んで貰えて良かったね~
えびちゃさんは優しいなぁ~
うちは桃太郎のしつこさに、ついつい遊ぶの止めてしまって。。。
見習わなきゃな・・・

>桃金母ちゃんさん

いやいや、あまりしつこいとじいじから、「やめ」の一言がはいります。
私は、楽しそうにしているとずーっと遊んでしまうんですけどね。
ママさんのところは、桃くんと金ちゃんがいるから、遊ぶのも大変ですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41870194

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が来ています。気をつけて:

« 暑さ寒さもとはいうけれど | トップページ | 台風、通過。 »