« ひさしぶりの味。 | トップページ | ふけゆく 秋の夜 »

2011年9月25日 (日)

まんまる

連休最後が仕事って、なんだかなー。

2796
甘えん坊もも。
今日は、やたらぺろぺろ舐める日。

ちょっと気を使うことが多かったな。

2802
あれ?変な顔。
まんじゅうみたい…。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ひさしぶりの味。 | トップページ | ふけゆく 秋の夜 »

もも」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです・・・
おまんじゅうももちゃん、
体調大丈夫ですか?
暑さからは解放されてきましたが、
季節の変わり目は、人間もワンコも
身体が追い付かなくなるのかな・・・

何事もない日々を願う毎日です。

>快晴さん

こんばんは。
ももは、まだ時々嘔吐したりしています。
言葉を話さないだけに
難しい事ばかりですね。
バッキーちゃんは、元気なのかな?

ひんやりしてきて、
ももが湯たんぽみたいに
温かくて、ぬくぬくしています。
快晴さんちもきっと同じよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/42018847

この記事へのトラックバック一覧です: まんまる:

« ひさしぶりの味。 | トップページ | ふけゆく 秋の夜 »