« カメラ嫌いのはずなのに | トップページ | 暑さ寒さもとはいうけれど »

2011年9月18日 (日)

シャンプーしました

この暑さはなんなんだというくらい、暑い日が続きます。
家の中にいて、じーっと大人しくしていても、汗がじんわりと出て
結局、クーラーに頼ってしまったのでした。
カーテンを引いて、家の中を暗くして、冷房オン。
乾いた空気の中で、ももとうたた寝。
昼間は暑すぎて、予定のシャンプーを夜にしたのでした。

もも、シャンプーですよ♪
2609
まじでしか!

と思ったかどうかは知りませんが、相方が風呂場に連れて行こうとしたら
何かを察したらしく、しばらく逃げ回っていたそうです。

でも、シャンプーのときは、おとなしいので洗うのは楽なほうです。

2615
シャンプー後、ばあばの背中に隠れます。

2617
疲れたでし。

2618
うとうとし始めました。

お疲れさま。
明日も一緒にお昼寝しようね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« カメラ嫌いのはずなのに | トップページ | 暑さ寒さもとはいうけれど »

もも」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、シャンプーしたんですね。
毛並みがツルツルに見えますshine
おとなくしていい子ですね。
抱っこされてる姿をみるとホントに家族から
娘の様に可愛がられているんだな~と思います。
幸せだね!モモちゃんheart

>kyonekoさん

シャンプーはされるがままにしていることが多くて、
楽に洗わせてくれるんですが、
ちょっと立たせると嫌がるんです。
でも、全体的にはいい子ですよ。

みんな、ももに癒されているので、かわいくて仕方がないです(笑)

落ち込んだりすると、ももが何気なく寄ってきて
そばで寝ていたり
イライラしている人には、ボールを持っていって
遊ぼうって誘ったり
偶然かもしれないけれど
人の気持ちがわかるのかなって思うような
行動をしている感じがします。
そんなことされたら、
かわいくて仕方ないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41813621

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしました:

« カメラ嫌いのはずなのに | トップページ | 暑さ寒さもとはいうけれど »