« 聞いてみたいけど | トップページ

2011年9月30日 (金)

おしらせ

明日から、10月です。
突然ですが、ちょっとブログをお休みします。


3019

いま、考えていることもあるので、整理して
ちょっとしたら復活します。

3021

もしかすると住所変更するかも!です。

それでは、またね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 聞いてみたいけど | トップページ

もも」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね・・・
了解いたしました~
復活したときは教えてくださいね!
ももちゃんえびちゃさんの元気な復活待ってます♪

環境が変わると心境も変わってリフレッシュできることもあるよ!

我が家は…今、真逆(;>_<;)

私の実家へ身を寄せたけど、子どものころから反りの合わない母とは、やっぱりうまくいかず、今信じられない生活を送っています( ノД`)…

家族が笑顔でいるために、のんびりとノビノビと生活するために、また引っ越しをします。

えびちゃさん、ももちゃん。どうか心のバランスが崩れませんように。
ゆっくり、ノビノビできますように。

お久しぶりです。
いつも読み逃げしてました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ゆっくり休まれて下さい。
復活を楽しみに待ってます(o^-^o)

こんばんは。
最近はずっと読み逃げ状態でした(;´д`)トホホ…
ゆっくり休んでくださいね。
そしてまた元気なももちゃん一家を楽しみに待ってます^^

こんばんは。
毎日ももちゃんを拝見させていただことが楽しみでしたけど、
どうぞいろいろなことを解決され、又戻ってきてくださいね。
ももちゃんも、えびちゃさんの文章も大好きなので。。。

急に寒くなってきました。
お風邪を召されませんように。

ももちゃんの体調も心配だけれど
えびちゃさんも、いろいろ考えたり・・・
きっと気付かぬうちに、疲れてたりするから
ゆっくりとね。
ペースは、自分のペースで。
季節の変わり目、恐るべしですから。

ももちゃんもマイペースを貫いてほしいですね、
そして強く元気に!
早く良くなれ~~~!!!

いつまでも、どこでも、待ってますよ。

えびちゃさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(* ̄Oノ ̄*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)えびちゃさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヽ(゚◇゚ )ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(o^-')bココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(* ̄Oノ ̄*)まってるねえ(^ε^)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/42161750

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせ:

« 聞いてみたいけど | トップページ