« Instagram | トップページ | 糸が好き!? »

2011年9月 4日 (日)

風の吹く日曜日

台風一過とならず、まだまだ雲の多い空。
風が強く、吹き抜けていく感じは、気持ちいいけれど、夜になったら湿度が高くなったような気がする。

0733
あさんぽもゆうんぽも相方と一緒。
普段、ほとんど散歩することなかったからかももは、今相方を試しているような気がします。
しばらくは、一緒に散歩できるようだから、仲良くなれるといいね。

Img_0751
夕方には、青空。鱗雲や筋雲が見えました。
空の青色は、澄んでいて、高くなっています。
すっかり、秋ですね。

2221
夜は遊びに夢中なもも。

2236
こんな楽しそうな顔を、久々にみたような気がします。

昼間、うたたねをしていたら、ももが私の上のほうでごろんと横になって、そろってうたた寝。
それは、いいんだけど、私の頭におちりをつけて、爆睡していたもも。
えーっと、ぷぅーっとしていないよね?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« Instagram | トップページ | 糸が好き!? »

もも」カテゴリの記事

コメント

うんうん、ももちゃん良い笑顔だ~
いいね~やっぱり笑顔♪
最高だ~☆

昨日うちの桃太郎はお昼寝しながら
うちの顔の目の前でぷすっとやりました。。。

>桃金母ちゃんさん

え?ぷすっと?
やられました?

ももは、ぷぅ~ってよく
人の前でやります。
「もも~、今したでしょ?」
っていうと
「え?何か?」って顔します。
知らんふりが上手です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41507486

この記事へのトラックバック一覧です: 風の吹く日曜日:

« Instagram | トップページ | 糸が好き!? »