« 睡魔には勝てません | トップページ | シャンプーしました »

2011年9月17日 (土)

カメラ嫌いのはずなのに

今日は、朝から蒸し暑い日でした。
夕方、散歩に行くまで、うたた寝していたら、
ももに起こされた。

Img_1058

久しぶりにハカハカ顔
iPhoneなので、画像はあんまり良くないですが…。


Img_1082
おやつもガン見。

食べ物からは、目を離しません。


2605
でも、時々は真面目な顔もするですよ。
ていうか、デジイチのときは、顔をそらすのに
iPhoneだと、ちゃんとカメラ目線になるんだよね。

それは、ご褒美が目的だから。

食い意地だけは、立派です。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 睡魔には勝てません | トップページ | シャンプーしました »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41787221

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ嫌いのはずなのに:

« 睡魔には勝てません | トップページ | シャンプーしました »