« ただいまのとき | トップページ | 聞いてみたいけど »

2011年9月28日 (水)

風邪をひかないように

毎日、ちょっとずつ寒くなっているからかなぁ

2919
あまり調子がよくないね。

2923
季節は夏と違って、過ごしやすくなってきているのにね。

去年の夏から秋にかけてのももの様子を想えば、
そこまでひどくはないのだけれど
ただ、似たような状況ではあるので、気が抜けません。

今週末は、ひとまず病院へ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ただいまのとき | トップページ | 聞いてみたいけど »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、あまり調子よくないんですね・・・
心配です。。。
人間も動物もやっぱり季節の変わり目は体調崩しやすいのかな?
夏の疲れも出てくるし。。。
ももちゃん、心配ないといいですね・・・

うちは秋の夜長で毎日眠たいです。。。

>桃金母ちゃんさん

桃太郎君はだいじょうぶですか?
季節の変わり目だからっていう理由なのか
わからないけれど、
わんこってあっという間に大人になってしまうので
人間よりも体力的に大変なのかなーって
最近よく思うんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/42102192

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひかないように:

« ただいまのとき | トップページ | 聞いてみたいけど »