« お疲れモード? | トップページ | まんまる »

2011年9月24日 (土)

ひさしぶりの味。

いつも、今日こそはと思いながら、駐車場の状況を見て通り過ぎていたお店「南地楼
今日は、タイミング良くあいていたので、食事してきました。
らっきーん。

本当に久しぶりなので、ずっと食べたかったものをチョイス。
0773

0772
スーラータンスープセット

このすっぱ辛いスープが食べたくて、何度も前を通ったのです。
ただ、半ライスにすればよかったなーと反省。
ここは、量がしっかりあるのだった…。

0774

0771
相方のメニューはスタミナセット

久々にいただいて、満足満足。
私がいただいたスーラータンは、冬寒いときにも食べたい。
体の中から温まります。

メニューがお店いっぱいに貼ってあって、食べたいものがいっぱい。
今度は角煮ラーメンを食べようかな。
角煮がとてもおいしかったので。

さてさて、ももの様子といえば
ひとまず、昨日のような嘔吐はなく、元気に過ごしております。
ただ、ちょっとバテテいるのかな?
いつもより、横になる頻度が多いように感じます。
食欲もあるし、引張りっこもするので、
夏バテかもしれません。
もうすこし、様子を見たいと思います。

Img_1259
みなさま、ごしんぱいおかけいたしましたでし。
お見舞いのことば、ありがとでし。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« お疲れモード? | トップページ | まんまる »

もも」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

コメント

今度一緒にw
もうちょっと量少なくして、もうちょっと安くなると良いのにな~と。
女性一人じゃ完食できないですから・・・

朝晩急に冷え込んできましたし、台風による気圧の変化で・・体調崩しやすくなってますよね。

>うさままさん

ぜひぜひ、ご一緒に♪
値段もいいですが、量も半端ないですよね。
近くの学生向きにやっているのかと思ったほど。
でも、あれだけのメニュー、
いくらお店がこじんまりしているとはいえ、
すごいなぁと感心してしまいます。
いつも、食べながらメニューにハーフがあると
嬉しいんだけどなーと
思っている私でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41988873

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの味。:

« お疲れモード? | トップページ | まんまる »