« 検診に行ってまいりました。 | トップページ | 睡魔には勝てません »

2011年9月15日 (木)

遊びたい気持ち

リハビリだったじいじは、ちょっと元気。
ももが、遊んでねとちょっかいを出しています。

まだ、時々しか遊んでもらえないので、ももはここぞとばかりに
おもちゃを持って、出動します。

2558

カメラはだめでしよ。

2562

ひっぱりっこを催促中(*^^)v

2565

あくびしているから、眠いのかな

2569

かーしゃん、なにかほしいでし…

時々、あぃーんなしの顔をします。
マジでガン見されました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 検診に行ってまいりました。 | トップページ | 睡魔には勝てません »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41725115

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びたい気持ち:

« 検診に行ってまいりました。 | トップページ | 睡魔には勝てません »