« | トップページ | 遊びたい気持ち »

2011年9月14日 (水)

検診に行ってまいりました。

今日は、定期健診の日。

2512

レントゲンで検査をしてきました。

2521

検査の結果は、異常無し。
太り気味は相変わらず。

2535

本日のメニュー
・爪切り
・肛門腺絞り
・触診
・レントゲン

2546

診察台に乗ると、落ち着きがなく、ハカハカするもも。
それでも、最近は途中から伏せの状態で待つようになりました。
大人になったからなのか、学習能力の効果なのか
観念して、じっと待つようになりました。

Momo
あきらめましたでし。 

2550

検査結果は、異常無し。
ひとまず、安心しました。
ちっこの検査もだいじょうぶだったし…。
来月は、超音波検査します。










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« | トップページ | 遊びたい気持ち »

もも」カテゴリの記事

コメント

異常なし!
良い響きです!
ももちゃん、えびちゃさんよかったですね~
本当よかった。。。

ももちゃん、太り気味!?
画像ではそんな風に見えませんよ~
いつも桃太郎と違ってスタイル良いなぁ~って思ってみてます♪

診察台、ももちゃん慣れてきたかな?
桃太郎は子供の時から病院多い子なので
診察台上がると看護婦さんに抑えられて毎度寝てますよ~

>桃金母ちゃんさん

体調は、どうですか?

桃くんと金ちゃんが心配しているでしょうね。
この二人のためにも、しっかりと休んで
元気になってくださいね。

ももは、病院に少しずつ慣れている感じです。
でも、鳴き声が聞こえるとダメみたい。
今回、いつもよりはふはふして、
興奮していたのは、
先に診察したいたわんことにゃんこが
鳴いていて、それが不安感をあおったようです。

私にはわからないけれど、犬語、猫語がわかっちゃうんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41703039

この記事へのトラックバック一覧です: 検診に行ってまいりました。:

« | トップページ | 遊びたい気持ち »