« 台風が来ています。気をつけて | トップページ | 幸せのかたち »

2011年9月21日 (水)

台風、通過。

朝から、雨が降り続き、ようやく夜9時ごろには上がった今日。
肌寒い日でした。
台風は、あちらこちらにかなりの被害を出しています。
今年は、自然災害が多いような気がします。


2757
肌寒い日が続いているので、服も夏仕様じゃなくなりました。


2763
興奮しすぎて、ハカハカしていたので氷を堪能中。

2772
夜、ももはちょっと不思議な行動をすることが多くなりました。

なんだろう。
3.11の影響かな…。

2781
相方に遊ばれるもも。
最近、こうやってももとじゃれていることが多いです。
ももは、相方とじゃれるのが大好き。
ちゃんと、だれと遊ぶのか、じゃれるのか、考えて行動しているのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 台風が来ています。気をつけて | トップページ | 幸せのかたち »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41900129

この記事へのトラックバック一覧です: 台風、通過。:

« 台風が来ています。気をつけて | トップページ | 幸せのかたち »