« ももといっしょに | トップページ | 新品。 »

2011年9月 1日 (木)

9月になりました

この夏は暑かったけど、去年の8月の写真をみると、ももはずっと保冷材をつけている写真ばかりだったので、去年のほうが暑さがかなり長引いていたみたいです。

今日は、台風の心配。
こうやって、秋色になっていくんだね。

2113
気持ちは秋、なので夏の終わりにはそれを惜しむかのように、浴衣姿で。

2116
帯がかわいくて、思わずぽちっと。

2122
相方にくっついて離れないもも。
「浴衣でしよ」って言っているみたい。

2146
あいかわらず、あいーん。

これを来て、お祭りにいけるとよかったね。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ももといっしょに | トップページ | 新品。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

台風心配ですね・・・
震災の多い今年、これ以上被害が出なければいいのですが・・・
米をはじめとして、これから収穫を迎える食べ物がいっぱいあるのに。。。

ももちゃん、浴衣姿可愛い~
『見てみて~ももの浴衣姿見てよ~』って
言ってるみたい♪
まだまだ、秋祭りもあるよ~ももちゃん!
パパママに連れて行って貰っちゃおっ!

>桃金母ちゃんさん

見て見てって言ってるようですよね。
散歩では、反抗するももも、
家では相方大好きで、後をつけてばかり。
そんな光景を撮れたので、私自身が嬉しいのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41461543

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりました:

« ももといっしょに | トップページ | 新品。 »