« 糸が好き!? | トップページ | ひんやりした朝でした »

2011年9月 6日 (火)

秋めいた1日

涼しいなと感じて起きた今朝、
空がすこし高くなったような気がしました。

日中、強い陽射しを感じたけれど、
それでも暑さを意識せずに済んだのは、
もう夏ではないんだなという証しかな。

2274
夜、興奮してハカハカしたももに、氷。
最近は、自分でカリカリ噛み砕いて、
上手に食べられるようになりました。

2285
じいじが持っているものに興味津津。
ももなりに、じいじに気を使うシーンも
最近よく見られるようになりました。

ありがたいと思いながらも、
ちょっと不憫に思ったり。

2287
ももは、ちょっと甘えん坊になったかな?
寝かそうとハウスに入れたけど、嫌がったり
氷を私の手からしか舐めなかったり
昨日は、そんな感じじゃなかったんだけど。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 糸が好き!? | トップページ | ひんやりした朝でした »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんなりにしっかりじいじの
怪我のこと理解できてるんでしょうね・・・
優しいなぁ~ももちゃん。。。
しっかり家族の一員としての行動とれるんだもんなぁ~
偉いなぁ~
うちの子達はまだその域には達してないから
空気読んで~ってのはまだ少し無理かな?
でも実際同じような境遇に直面したら
しっかり空気読んで行動できるかな?

気を使う面もあるから
甘えるときは甘えたいんだよね~ももちゃん。
いっぱい甘えてもいいんだよ~

>桃金母ちゃんさん

桃くんは、とてもやさしい長男になっていると
いつも感じていますよ。
表情が柔らかくて、
パピコの金ちゃんとは違いますよね。
やんちゃざかりの金ちゃんは、これからどんな漢に
育っていくのかなーって思います。

桃くんのやさしい表情が、きっとママさんたちを
癒しているんだろうなって
ブログ読みながら、私も癒されているのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41543797

この記事へのトラックバック一覧です: 秋めいた1日:

« 糸が好き!? | トップページ | ひんやりした朝でした »