« ここほれ? | トップページ | やっと読み終わった・・・ »

2011年8月 9日 (火)

真夏の夜

今日の暑さは、半端なかったなぁとしみじみ。
夜も、いつもより暑いし、電力はだいじょうぶなのかな。
被災地もきっと暑いんだろうな。

0711
遊べでし

熱中症の心配をよそに、遊びをせがむ輩が、我が家にはおります。

0714
どこにいるか、わかるでしか?

最近、このカーテンの向こう側に行くのがお気に入り。

0782
あそべでし!

Tボーンってカミカミするものじゃなかったっけ?
噛んだりするけれど、メインはだれかと遊ぶものと思っているような使い方をしています。

0814
これもたのしーでしよ

じいじが退院したときに、リハビリ用にダンベルなど買ってきたら、ももが自分の遊び道具だと思って銜えて持って行ってしまったいきさつがあります。
そのため、わんこ用のおもちゃダンベルを買ってきました。
こちらのほうを、カミカミするものだと思っているみたい。

こんなことをしながら、夏の夜はふけてゆくのであります。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ここほれ? | トップページ | やっと読み終わった・・・ »

もも」カテゴリの記事

コメント

本当昨日は唸るような暑さだった・・・
東北電力管内、電力やばいですね・・・
本来なら余裕があったのに
豪雨で水力発電が28カ所もやられたもんだから。
東京電力から電力貰ってる状態・・・
こうも暑いと先行きが不安ですね。

ももちゃん、ダンベルくわえた!?
かなりビックリ~
そんな力があったんですね~
凄い、凄いぞ~
けど遊びすぎて熱中症だけはならないでね~
うちにも暑くても遊び~の日向ぼっこし~のの
親の心子知らずがふたり。。。

>桃金母ちゃん

そうそう、1㎏のダンベル銜えて歩いちゃった。
いやー、家族全員驚きました。
顎が強いってことだものね。
どおりで、引っ張りっことか好きなんだね。
桃くんや金ちゃんも引っ張りっこ好きだよね。
お転婆なももは、もしかすると男子より強いかも~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41150334

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜:

« ここほれ? | トップページ | やっと読み終わった・・・ »