« 迎え盆・・・ | トップページ | 遊んだら寝る »

2011年8月14日 (日)

熱帯的日々

暑くて、動きたくない気持ちがいっぱいの今日。
ももが体を痒がるので、シャンプーをしました。
日中、しようかと考えたけれど、この暑さでは人間もばててしまうということで夜に変更。

昼間、自転車でコンビニまで出かけたけれど、人っ子ひとりいない通り・・・。
そりゃそうだ。こんな炎天下の中にいたら、死んでしまう。

1333
お風呂から出たら、ご褒美をもらってちょっとハイテンションなもも。
マジックテープが気にいったみたいで、引張ったり噛んだりの繰り返し。

1363
でも、この顔は眠いのです。

1365
疲れたでしよ そう言いたげな顔を見せていました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 迎え盆・・・ | トップページ | 遊んだら寝る »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41212361

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯的日々:

« 迎え盆・・・ | トップページ | 遊んだら寝る »