« Rock'nRoll Night、そして いつかきっと | トップページ | おつかれちゃん »

2011年8月25日 (木)

明日は晴れるかな

帰り道、日が短くなったことを実感。
雨が降ったり、雷がなったりと忙しい空。
今日は、雲が多かったけど、昨日のような雷雨にならず済んだ。

1819

帰宅すると、いつも裸族…。
おしゃれしたのにね。

1823

今週は、長いなぁ。
土日がないと、さすがにしんどいね。

1834

じいじとちょっとなかよし。

1832

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« Rock'nRoll Night、そして いつかきっと | トップページ | おつかれちゃん »

もも」カテゴリの記事

コメント

だいぶ陽が短くなりましたよね・・・
新潟は今日も大雨です。。。
涼しくなって過ごしやすいですが、
ここに来ての悪天候は米に影響が出てしまうので
心配です。。。
えびちゃさん土日休みがないのですか?
身体壊さないように頑張ってくださいね~
何が1番しんどいかって、ももちゃんとの時間ですよね。。。
ファイト!!

>桃金母ちゃんさん

通常なら、日曜日は休みなんですけどね、ときどき出なくてはいけないんですよ。
それが、年々増えている…。
こっちは、毎年ひとつは年をくっているわけで、だんだんとしんどくなってきています。
今週末は、お休みなのでももとまったりすごします~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41359330

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は晴れるかな:

« Rock'nRoll Night、そして いつかきっと | トップページ | おつかれちゃん »