« おつかれちゃん | トップページ | 訪問客 »

2011年8月27日 (土)

寝る子は育つ!?

夜、相方に遊んでもらうもも
1866
左右に体を揺らされています。

1876
ひっくり返って、ゆさゆさゆさ…。

1905
はしゃいで、遊んで、白眼むいて寝る…

今日は1日中一緒にいたので、ももは体をくっつけて寝たりしていました。
よく寝る子。

曇り空、空気も秋っぽい?
ずいぶんと散歩も楽になってきました。
最近は、ずっと曇り空が多いけれど、もう少し経つと秋らしい高ーい空がお目見えするんでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« おつかれちゃん | トップページ | 訪問客 »

もも」カテゴリの記事

コメント


2週間ぶりのお休みは最高だったんじゃないですか?
我が子と一緒にいる。。。それだけで休みの日は十分ですよね~
きっとももちゃんはえびちゃさん以上だったんじゃないかな?
ももちゃん、わんこにとっての幸せは、人間にじぃうに単純だから~

>桃金母ちゃんさん

昨日は、ももを横に感じながら、
さんざん撮り続けた写真の整理をしていました。
買ってきたDVDのフォーマットがうまくいかず、
時間ばかり費やしてしまって、なかなかはかどりません。
そんな私に関係なく、そばでぐーすか寝ている様子は
ほっとしますよね。
顔をたくさん見て、ほけーっとしたりもしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41385182

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ!?:

« おつかれちゃん | トップページ | 訪問客 »