« 澄んだ空、鱗雲、蜩の声 | トップページ | ももといっしょに »

2011年8月30日 (火)

夏が終わるまで

日中は、まだまだ陽射しが強くて暑いけれど、それでも風が吹けば涼やかな肌触りだけがのこる。
ずっと、しんどい暑さが続いていただけに、気分はもう秋です。

2008
元気なもも。
相方に遊べー遊べーの攻撃。

去年の今頃は、病院やら点滴やらといっぺんにいろんなことを経験しました。
今年は、大きな病気もなく、怪我もなく、暮らしています。

2040

なんとか、夏が過ぎて行くまで、この調子で頑張ってもらいたい。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 澄んだ空、鱗雲、蜩の声 | トップページ | ももといっしょに »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、去年に比べたら、見違えるほど
逞しくなったんですね~
病気も何もないって1番幸せなこと・・・
これから涼しくなってくると夏の疲れが出始めるので
ももちゃんはもちろんえびちゃさんも
体調管理気をつけてくださいね!

>桃金母ちゃんさん

たくましくなったのかな?
今でも、時々吐くことはあるのですが、去年ほどではないのです。
心配のない日はありませんよね。
言葉を持たないだけに、いろいろと考えすぎてしまうこともあります。

お互いに、体に気をつけて過ごしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41427067

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わるまで:

« 澄んだ空、鱗雲、蜩の声 | トップページ | ももといっしょに »