« 待ち人 | トップページ | Rock'nRoll Night、そして いつかきっと »

2011年8月23日 (火)

夏から秋へ

夏から秋に移るとき、天気は変わりやすい

1745

じいじの肩は相変わらずよくならなくて

1749

ももなりに心配している。

1753

そういうところが、自慢なんだよ。

1771

一緒に横になって

1773

人の顔に向けて、おならをしても知らんふり

1774

表情は、面白いだけじゃなくてちょっとキュンとくる。

毎日、笑ったり、しんみりしたりの日々です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 待ち人 | トップページ | Rock'nRoll Night、そして いつかきっと »

もも」カテゴリの記事

コメント

やっぱりももちゃんにもしっかりじいじの事伝わっていますね~
わんずは敏感だから。。。
うち今週入ってから足裏腱膜炎ってのが悪化して
歩けないでいたのですが、桃金毎日心配そうに眺めています。。。
やっぱり我慢していても伝わっちゃうみたいですね~
優しい証拠かな?
ももちゃんもはやくじいじに良くなって欲しいよね・・・
そんなわんずの表情を見てると、愛しくてきゅんとしちゃいますよね~

じいじさん、心配です・・。
ももちゃんも心配そうなお顔されていますね。
少しでも早く回復されますよう。

今は雷がごろついておりますが、風がなんだか秋を感じます。
まんまるこ農園の夏野菜たちがかわいそうなのでした・・。

>桃金母ちゃんさん

足、大丈夫ですか?
足は不便を感じますよね。
どうぞ、お大事にしてくださいね。

痛いってことばをわんこはわかりますね。
私の足をかじって「痛い!」っていうと、
あせってテンションが上がって、ウサギ走りをしてしまうももです。
じいじが、こっちは痛いんだよって言った言葉を忘れません。
近寄っても、ちょっとクンクンして触ろうとはしません。
そういうひとつひとつの行動が、切ないなぁと思う日々です。

>manmarucoさん

年をとってからの怪我は、とても難しいですね。
ももには、その意味はわからないけれど、
なんとかしてあげたいという気持ちがあふれた行動をしています。
そういうのを見ていると、不思議な気持ちになります。

まんまるこさんちの農園は、このゲリラ豪雨の影響を受けてしまったのですか?
予想もつかない量の雨が短い時間に降ったり、雷がひどかったり。
野菜たちは、大変ですよね。
まんまるこさんも、雷には気をつけてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41333864

この記事へのトラックバック一覧です: 夏から秋へ:

« 待ち人 | トップページ | Rock'nRoll Night、そして いつかきっと »