« 退院しました | トップページ | 忘れっぽい夜 »

2011年8月 1日 (月)

スリッパらぶ

すっきりしない天気が続きますが、8月に突入しました。
週末には、32度くらいまで上がる予想がでていますけど、どうなんでしょうか…。

廊下で待ち伏せされたのかと思ってみたら、
スリッパを前に、こちらを振り返ります。
0451
「おもちゃ、いっぱいでし」

スリッパが大のお気に入り。
銜えてきては、ぶんぶんぶんっと振り回して私に怒られる始末。
みんなに廊下へ返しなさいっていわれるのに、目の前にポトンと落とすだけ。

0464
怒られても待っているもも
「ちゃんと置いたでしよ」って
置く場所が違いすぎるのに…。

0466
横顔からのあいーん。
ちゃんと下あごが出てます(笑)

今日は、夕散歩を相方が行ったそうです。
でも、途中でUターンして戻ってきてしまったとか。
ももが頑として動かなかったと言っていました(笑)
いつも、私かばあばしかしない散歩。
ももに隙を突かれたようです。
散歩に行ってくれる人という印象がないだけに
これから苦労するかもね。
主導権をどちらが握るのか、楽しみな話です。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 退院しました | トップページ | 忘れっぽい夜 »

もも」カテゴリの記事

コメント

新潟もたぶん昨日は予想最高気温より低かったんじゃないかな?
7月の方が夏らしかった気も・・・

ももちゃん、やっぱり繊細ですね~
相方さんのお散歩でも動かないって・・・
やっぱりなれた人じゃないと違和感あるのかな?
うちの子達は・・・誰でも良いようです。。。何処でも生きていけるタイプに間違いなし(T T)

スリッパ 何故か好きですよね~
私が 洗濯干す間とか スリッパを脱いでベランダに出ると
必ずと言っていいほど 部屋に戻ると あったはずの
スリッパが ありません。
りくが 銜えてどっかに 持って行っちゃうから。。。
なので スリッパは すぐ歯型だらけです。
お散歩も 基本 私しか行かないので 
旦那と 2人の散歩は 無理の様です…coldsweats01
私が 居なくても 行ってもらえると 助かるんですがね~
あ、 余談ですが ピグライフの モモマーク いつか言おうと
思ってたのに なかなか会えないので ここで・・・
とっても NICEです~(≧∇≦)

>桃金母ちゃんさん

散歩でストライキをよく起こすもも。
癖をつかむと歩かない子でも歩き出すということを知っているので、私のときはほぼフルで散歩コースを歩きます。
相方は、ももには甘いからね。
きっと、もものやることを認めてしまっているんだろうなと想像しています。
そのうち、もものほうが歩いてやるでしよって感じになりそうですよ。

>ゆきち~さん

ピグライフのもも!
ブログで知り合った人が自分のIDを作っていたので、まねっこしてみました。

なぜか、スリッパって好きですよね。
Instagramで知り合った人のボステリちゃんは、靴とかも好きでボロボロにされたと言ってました。
お散歩、ゆきち~さんが全てしているんですね。
確かに行ってもらえると助かる時ってありますよね。
りくちゃん、ママのほうがいいって、ストライキ起こすかもしれないけど…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41045598

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパらぶ:

« 退院しました | トップページ | 忘れっぽい夜 »