« 雨模様の日曜日 | トップページ | 夏から秋へ »

2011年8月22日 (月)

待ち人

急きょ、病院へ行ったらしいじいじとばあば。
お留守番のもも。

1694

みんなが揃うといつも大はしゃぎ。

1697

はしゃいで、眠い事も忘れてしまったり

1701

でも、やっぱり眠いかな

1729

しぶしぶ、寝床に入るもも。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 雨模様の日曜日 | トップページ | 夏から秋へ »

もも」カテゴリの記事

コメント

留守番寂しいもんね~
みんな帰ってくると嬉しいよね~ももちゃん!
大はしゃぎ~して眠くて~でも我慢して~って
可愛いなぁ~
桃太郎も遊びたいのに眠いときは大仏になって寝るからなぁ・・・
ももちゃんの中でも遊びたい気持ちと睡魔と格闘があるんだろうな・・・
ももちゃん、ひょっとして留守番の時は
あまり熟睡出来ないのかな?

>桃金母ちゃんさん

桃くんの大仏顔は、かわいいよね。
あの顔を見るたびに、なんだか桃くんの気持ちが見えるよう。
ももは、留守番のときって寝ていないかも。
いつだったか、だれもいないときに帰宅して、窓からももの様子をのぞいたら、伏せていたけど目はあいていたのよね。
なんだか、淋しそうだったな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41321473

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人:

« 雨模様の日曜日 | トップページ | 夏から秋へ »