« 涼しい1日でした | トップページ | 待ち人 »

2011年8月21日 (日)

雨模様の日曜日

仕事で疲れて帰ってきたら

0425
座っています。
新しく気に行った場所ができたみたいです。

まだ、じいじの肩と腕が治らない状態のため、茶の間にいたりいなかったり。
そのせいなのか、ももは最近よくここに座るそうです。

1671
休みなしだとほとんど遊べないし、一緒に昼寝もできない。

1673
もも、今日は楽しかった?
毎晩聞いてしまう。

ごはん、美味しかった?
お昼寝したの?
だれと遊んだの?





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 涼しい1日でした | トップページ | 待ち人 »

もも」カテゴリの記事

コメント

休み無しだと辛いですよね・・・
身体疲れはもちろんですが
我が子と一緒に過ごせない精神的辛さ。。。
うちも繁忙期になると毎日聞いてました~
今日良い子にしてた?
楽しかった?
など。。。
でも自分に聞いてるような気がしませんか?

>桃金母ちゃんさん

やっぱり、聞いちゃいますよね。
桃くんは、そんなときどんな顔しているのかな~。
ももは、うるさいなーって顔するんですよ。
ごはんって言葉にだけ、反応したりして・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41306769

この記事へのトラックバック一覧です: 雨模様の日曜日:

« 涼しい1日でした | トップページ | 待ち人 »