« ファインダーの向こう側 | トップページ | 真夏の夜 »

2011年8月 8日 (月)

ここほれ?

今日のももは
はしゃいで、ハカハカしています。

0688

みんなの脚や腕を舐めまくって

0693

ハカハカハカ・・・

そんなももも
ちょっと気になる場所を見つけました。

0706
椅子の上に飛びのり、ボリボリボリボリ・・・

0707
一心不乱にボリボリボリボリ・・・
掘り続けていました。

何があるのかね~。
0703




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ファインダーの向こう側 | トップページ | 真夏の夜 »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、何が気になるのかな?
いい匂いでもするのかな?

うちも意味不明にホリホリするときありますよ~
寝床作りでも何でもないのにホリホリ。。。
未だ原因分からずですが・・・

ももちゃんのハカハカ顔いい顔だ♪
テンション高いって
なにかももちゃんにとって良いことでもあったのかな?

腕や脚舐めまくるの桃太郎もやるんですが
汗が好きなのかな?といつも疑問に思っちゃいます・・・

>桃金母ちゃんさん

おそらく、汗好きですよ。
帰宅して、腕とか足とか石鹸で洗ってから
ももと会うと、「なーんだ」って反応しています。

突然、ほりほりしだしたので、思わず笑っちゃいました。
その後には見ていないのだけど、あれはなんだったのかなぁ。
おいしい香りがしたのかな?
食いしん坊だから、おいしくないと関心持たないと思うの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41136786

この記事へのトラックバック一覧です: ここほれ?:

« ファインダーの向こう側 | トップページ | 真夏の夜 »