« 定期健診 | トップページ | ここほれ? »

2011年8月 7日 (日)

ファインダーの向こう側

今日一日、ももとまったり。
一緒に昼寝三昧でした。

0612
久しぶりにカミカミカミ…。

0631
こんな真剣な顔が撮れると、ちょっと嬉しい。

0637
たくさんの表情をありがとう

0662
もものたくさんの顔を写すために、シャッターを切る毎日です。

0679
そして、おやすみなさいのこの顔でしあわせな気持ちになります。



もも、君は、しあわせですか?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 定期健診 | トップページ | ここほれ? »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんと昼寝三昧、いい1日でしたね~♪
やっぱりももちゃんもTボ-ン好き?
新潟売って無くて。。。
ももちゃんのいつになく真剣な顔
いいですね~!何考えてるのかな?
いろんなわんこの表情見てるといろんな妄想が膨らんだりしますよね~
写真もそう、撮った後に見ても。1枚1枚全部表情が違うから
同じ時間の写真でも、表情豊かなボステリではちょっと違うだけでいろんな妄想が膨らんできます。。。
数撮るのはだから意味あることなんだとうちは思います。
ももちゃん幸せだよね~
ももちゃんは絶対そう思ってるといつもももちゃんのブログ読んでるから、うちはそう思います♪

まったりできるの 幸せな瞬間ですね。
ももちゃん とってもいい表情heart04
きっと リラックスしてるんだね~
写真は どんどん 撮っちゃいましょう。
色んな 瞬間を逃したくないですもんね。
寝ている 顔だって 毎回違いますよね~(´~`)。゜○
見ているだけで 幸せ~

まったりできるの 幸せな瞬間ですね。
ももちゃん とってもいい表情heart04
きっと リラックスしてるんだね~
写真は どんどん 撮っちゃいましょう。
色んな 瞬間を逃したくないですもんね。
寝ている 顔だって 毎回違いますよね~(´~`)。゜○
見ているだけで 幸せ~

幸せだよ~
とってもとっても幸せだよ~
お留守番は寂しいけれど、ちゃんと帰ってきてくれて
よしよししてくれて、遊んでくれて
とっても幸せ☆

絶対に、そう思ってるよ。

検査の結果、大きな心配がなくてよかったね。
うちも、お顔を痒がってるから湿度には気を付けてるんだけど
ほんと毎日暑くて高湿度↓
ワンコの幸せと健康、それと同時にこれからの気候が
過ごしやすいように、安定してくれるよう祈るばかりです。

>桃金母ちゃんさん

いろんな表情があって、その一つ一つをカメラにおさめたいくらいです。
撮りたい表情が撮れたこともうれしいですけど、じぶんの知らない表情が撮れるとうれしさ倍増ですよね。

>ゆきち~さん

撮っても撮っても飽きない表情。
確かに寝ている顔も違いますね。
ももはカメラが苦手だから、
その瞬間瞬間の表情を捕まえるのが大変。
でも、撮れたとき、すごくうれしいんだよね。

>快晴さん

ありがとう。
まるで、ももに言われているみたいだよ。

帰宅して、ぴょんぴょこぴょーんって飛びついてくる
様子をいつも見ながら、不自由じゃなかったかな?
楽しかったかな?っていつも思うの。

去年同様、この夏も暑いので、
それも心配。

お互いに、夏をうまく乗り切れるといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41124900

この記事へのトラックバック一覧です: ファインダーの向こう側:

« 定期健診 | トップページ | ここほれ? »