« スリッパらぶ | トップページ | おねがいでし »

2011年8月 2日 (火)

忘れっぽい夜

昨日、那須の二期倶楽部で坂本龍一が行ったライブをネット配信されたのだけど、予定時間より1時間が過ぎて開けてみたら、もう配信してなかった…。
見たかったなぁ。

0052

仕事でくさくさしているので、こういうときは音楽を聴いていたい気分。

0484
元気出すでし

何を書きたいのか、すっかり忘れてしまったので、もう寝ます。
おやすみなさい。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« スリッパらぶ | トップページ | おねがいでし »

つれづれ」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんの励まし~
えびちゃさんにとって何よりの励ましですね!
真っ直ぐ見つめるももちゃんの瞳に
吸い込まれそうでした~
ももちゃんと戯れて、
心落ち着かせてくださいね~

連絡ありがとうございます!
私も飲み会で見られませんでしたorz

何か情報ありましたら、交換しましょうね♪

>桃金母ちゃんさん

いやなことがあっても、ももの顔を見ると
それらを忘れてしまうのだけど。

普段、甘えん坊なももに
本当は甘えているのは私かもしれないです。

>うさままさん

はい!
これからもよろしくお願いいたします。

教授、見たかったですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41058499

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れっぽい夜:

« スリッパらぶ | トップページ | おねがいでし »