« シャンプーしました | トップページ | おいしい顔 »

2011年7月18日 (月)

甘えん坊なのです

じいじがまだ入院中なので、伸びきった藤のつるが、どうも気になって仕方がなかったため、切ってしまいました。
よかったのかなぁ…。
これを放置しておくと、我が家の範囲を超えてしまいそうだし、もう花はつかないはずだし(現在、狂い咲きしているんですが)、と思いきって数本のつるをちょっきんな。
ひとまず、誰かが訪ねてきても歩行を邪魔することはありません。
でも、よーく見ると下のほうからもつるが伸びてます。
恐るべし、つる性植物。

久々に私と相方とももで、自宅でのーんびりと過ごしました。
寝て、食べて、遊んでの繰り返し。
ももは、日ごろいないからか体を寄せて昼寝をしたり、脚の上にお尻を載せたりと甘えまくってました。

9822
相方の足を舐めまわすので捕獲されたもも。

9824
でも、懲りてない感じ。

9825

つかまえられちゃったでし。

私の腕も舐め、疲れないのかって思うほど。
結局、ハカハカして氷を食べていました。

9832
いたずらもたくさんやったでし

明日から仕事。
今週は営業にも出て、土日も出てと忙しく過ごします。
もうちょっと、暑いのがゆるくなるといいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« シャンプーしました | トップページ | おいしい顔 »

もも」カテゴリの記事

コメント

こちらに、久々にお邪魔します。。。
暑いですね。
じぃじの具合、どうでしょうか?
今日は、まったり過ごせたようですね。
ももちゃん、じぃじが居ない寂しさを
埋められたかな~
ぺろぺろ、足を舐めるの・・・
どうしてだろうね。
バッキーも、すんごいよ。
特に、お風呂上りや
なぜか、汗をかいた後や
虫刺されのクリームを塗った後。
そして、ももちゃんと同じく・・・
ハカハカ・・・・

じいじさんの具合はどうですか?
順調ですか?

ももちゃんもペロペロします?
桃太郎もペロペロ星人ですよ~
やっぱり足!
特に汗かいた後とかじゃないですか?
どうなんだろう?
桃太郎だけかな?
汗が好きなのか?とか思っちゃいます・・・
ももちゃんは風呂前?それとも風呂後?

ゆっくりと家族でのんびり
暑い毎日ですね
時には!!
ゆっくりした生活も良いですね
(。'◡'。)
ももちゃん?
沢山遊んでもらって良かったね
(*゚▽゚*)

遊んでもらっているももちゃんのむじゃきなお顔^^
かわいい☆
なんだか安心しているいいお顔にみえます。

じいじさん、その後いかがかしら。
暑かったり、今日などは涼しかったり。

えびちゃさん一家も風邪などひかぬようお過ごしくださいね^^

>快晴さん

汗をかいているだろう皮膚が好きなのよね。
帰宅して、腕やひざ下を石鹸で洗ってから、
ももと遊ぶと、ふんふんとにおいをかいで
なんだ、つまらないって顔して舐めたりしないの。
面白いよね~。
みんなのわんこも、同じなんだね。

>桃金母ちゃんさん

じいじは、元気なようです。
痛みもほとんどないのかな。
痛いって言わなくなったし…。

桃くんと一緒で汗すきなんだよね。
それで、ハカハカしてるの。
石鹸で洗っちゃうと興味ないみたい。
その表情がね、なーんだって顔してるのよ。

>さくらパパさん

本当に暑い毎日ですね。
今日の大雨で少しは違ってくるのかな?
とはいっても、まだまだ7月。
涼しくなるのはもっと先の話ですよね。
のんびり過ごすとももは嬉しそう。
普段、ずっとそばにいないので
こういう時間が嬉しいのかなって
感じます。

>manmarucoさん

今日は、すごい雨の1日でした。
明日もそうかなー。

台風ってこんなにすごかったかなって
思いますね。
まんまるこさんも、体調崩しませんように。

ももと一緒にお祈りしてますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40866409

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊なのです:

« シャンプーしました | トップページ | おいしい顔 »