« おいしい顔 | トップページ | 今日はクーラー知らず。 »

2011年7月20日 (水)

遊んでまーす

今日も、雨が降り続いて、夜には強い風が吹き荒れています。
台風の影響なんだろうけど、空気が冷たいので過ごしやすい夜となりました。

9891
じいじがいなくても、ボールあそびするようになりました。

9904
ぴょーん!
楽しそう。

Listen
そして、時々ばあばの話を聞いて(笑)

9927
ハカハカしたら、氷をもらって…

9970
ラストはいつものあぃーん。
怒ってるんじゃないのよ。
ちょっと、目力入っちゃっただけ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« おいしい顔 | トップページ | 今日はクーラー知らず。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん地方は過ごしやすい気温だったんですね~
新潟はフェ-ン現象で倒れそうなくらいの暑さ。。。

ももちゃん、じいじがいなくても遊べるようになっちゃった?
じいじ寂しがるぞ~
って、寂しさ紛らしてるだけなのかな?
でも楽しそうないい顔だ!
早くじいじ帰ってくるといいね~ももちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40894550

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでまーす:

« おいしい顔 | トップページ | 今日はクーラー知らず。 »