« クールマックス 今夏バージョン | トップページ | パン、焼きました。 »

2011年7月 9日 (土)

暑すぎます

今日はものすごーく暑い日でした。
じいじの入院に伴い、いろいろな買い物を相方としたのですが、
外はすでに36度なんて数字を叩き出していました。
ヒトの体温じゃないかって…。
一体どのくらいまで上がるんだろうか。

0761
大活躍のクールマックス

0764
濡らして着せると、体は火照ることなく散歩できます。

背中の#2を見て、ばあばが「小笠原くん」と言いました。
巨人ファンなので、数字をみると選手の名前を思い浮かべるのです。
ももは、サムライ魂があるでしかね?

9244
じいじと遊ぶもも

明日から入院なので、しばらくはこんな光景もありません。
今日は、ももとじいじがお話したり、抱っこしたり、マテをしたりの写真を
プリントアウトしました。
病室に飾って、少しでも和みますように。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« クールマックス 今夏バージョン | トップページ | パン、焼きました。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40748422

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎます:

« クールマックス 今夏バージョン | トップページ | パン、焼きました。 »