« 甘えん坊なのです | トップページ | 遊んでまーす »

2011年7月19日 (火)

おいしい顔

台風の影響で、土砂降りの今日。
営業で運転を始めたら、ものすごい状況のなか走ることになりました。
豪雨のなかの運転は、神経使います。
おかげで、到着するまでの時間が長く感じましたよ。

こんな大雨でも、私が帰宅した時チャイムも鳴らさないのに、家の中で「ワォン、ワォン」と吠えて迎えてくれたもも。
元気な証拠です。

9840
ひさびさに、ウマウマをもらうときのもも。
狙ってます~。

9843
食べてる瞬間を撮っていると、こんな変顔も見せてくれます。

面白くてかわいい顔が撮れただけで、嬉しくなってしまう。
いろんな表情を、瞬間瞬間におさめたいと思う毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 甘えん坊なのです | トップページ | 遊んでまーす »

もも」カテゴリの記事

コメント

そちらは大雨なんですね~
新潟はブェ-ン現象で気温は急上昇・・・
倒れそうでした。。。
台風の速度が遅いようで、被害少ないといいんですけど。。。

ももちゃんのペロンチョかわいいなぁ~
瞬間瞬間の可愛い写真や面白い写真が撮れると
嬉しくなっちゃいますよね~
ももちゃんウマウマ美味しかったかな?

>桃金母ちゃんさん

新潟は暑いってテレビが言っていました。
本日も大雨なので、ずいぶんと涼しく感じます。

もものぺろんちょは、桃くんのうんめぇ顔には
負けちゃうなー。
たくさんの表情が撮れると、嬉しいですよねぇ。
いつか、もももうんめぇ顔ができるといいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40880902

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい顔:

« 甘えん坊なのです | トップページ | 遊んでまーす »