« 夏なんです。 | トップページ | 甘えん坊なのです »

2011年7月17日 (日)

シャンプーしました

午前中は、バタバタと家の仕事をしていた私の尻目に
ももはまったりと過ごしておりました。

0298

眠そうな顔をして、ばあばの横でごろーん、畳の上にぽつんとごろーん、縁側で強い日差しを浴びながらごろーん。
気ままな様子。

午後は、じいじのお見舞いに行くため、留守番だったもも。
帰宅して、盆栽に水をあげて、さてシャンプー・タイム。
今日は、じっとしてシャワーを浴びていましたよ。

9797
ちょっとお疲れ気味。

9808
やる気ゼロのももです。

おいしいものをもらうときだけ、ハイテンションになったきりでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 夏なんです。 | トップページ | 甘えん坊なのです »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40852365

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしました:

« 夏なんです。 | トップページ | 甘えん坊なのです »