« 留守番がんばりました。 | トップページ | パン屋さんってすごいねーの巻 »

2011年7月 2日 (土)

はじまりのとき。 難しいけどがんばりますって…

昨日は、お見舞いの言葉ありがとうございました。
右肩を骨折したじいじは、数日後に手術することが
決定いたしました。
リハビリのことを考えると手術のほうがいいらしいです。
ただいま、右手が使えず、悪戦苦闘しております。
本当にありがとうございます。

★☆★


本日の相方は、

0556

捏ね捏ね

0557

捏ね捏ね

0558

さらに 捏ね捏ね

0559

ただいま修行中のため、この捏ね捏ねの結末はお察しください・・・。



0571
とーしゃん、ながいみちのりでしね

0581
がんばるとーしゃんを

0594
あたたかく みまもってくださいでし


もも、目力すごすぎますよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 留守番がんばりました。 | トップページ | パン屋さんってすごいねーの巻 »

えびちゃ亭」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

あちゃ!骨折でしたか・・・
しばらくバタバタしそうですが
えびちゃさん体をお大事にね。

とーしゃんは・・・パンに挑戦ですか?
いいですねぇ。
私もパン作りをしますが
最近はもっぱら機械に頼りっぱなし。。。
全てを手作業で作るのって
結構、達成感が味わえます。
ストレス発散も兼ねてる感じ。

ももちゃん、暑い日が続きます。
昨日の千葉は少し過ごしやすかったけど
今日も明日も、やっぱり暑いみたい。
氷で涼を感じて、暑さをしのいでね。

じいじさん、
骨折だったんですね・・・
手術って今日なのかな?
無事手術が終わること祈っています。。。

相方さん、パン作り?
こうやって料理する相方さんをみると
うちの父ちゃんにも、サッカ-&波乗りばかりしてないで~って
言いたくなってしまう。。。
すてきな相方さんもって幸せですね~
そしてももちゃんも!
と-しゃん思いの素敵なももちゃん♪
早くじいじが元気になると良いね~ももちゃん!

>ごんぐりさん

パン作りは、根気が必要ですよね。
このときは、パン型とかちゃんと見て
作っているわけではなかったので、
大失敗でした。

ももは、パンのにおいがしている相方のそばで
ずっとクンクンしていましたよ。

本当に暑い日が続きますね。
今年は、クールマックスの服を濡らして
散歩しています。

>桃太郎ママさん

手術は、来週なんですよ。
本人は、早く入院したいようですが、
空きがないそうです。

休日は、ほぼ厨房に立つようになった相方。
なぜでしょうかねー?
いまだ、疑問です。
台所で全てをこなしてくれると助かるのですが、
散らかして片付けは、私なので
とほほと思うこともしばしばなのですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40649620

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりのとき。 難しいけどがんばりますって…:

« 留守番がんばりました。 | トップページ | パン屋さんってすごいねーの巻 »