« 雨ふりは、家の中で | トップページ | 犬と暮らすということ »

2011年7月29日 (金)

降りやまない雨

いまだに、降り続く雨。
今日は、地震もありました。

新潟は、かなり厳しい状況になっていると聞きます。
これ以上、ひどくならないことを祈ります。

0410
みんな、だいじょうぶでしか?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 雨ふりは、家の中で | トップページ | 犬と暮らすということ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

工場の前の水位はかなりやばかった。
それに昨日はあちこち冠水、橋閉鎖などで
仕事も残業。。。
新潟市内はそれでもましな方で
市外に少し出ただけで
避難勧告が出てる地域も。。。
中越地震、中越沖地震などで土砂崩れも起きやすくなってるので
かなり心配です・・・
以前、雨はまだ降り続いています。

でも、桃太郎も金太郎も元気いっぱいですよ~
外に出れなくて暴れています。。。ヤレヤレ・・・

>桃金母ちゃんさん

新潟、大丈夫でしょうか?
福島のほうも、ニュースでみてすごいことに
なっていましたね。
どうぞ、被害が広がりませんように。

桃くんと金ちゃん、元気そうでなによりです。
はやく、雨があがるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/41009732

この記事へのトラックバック一覧です: 降りやまない雨:

« 雨ふりは、家の中で | トップページ | 犬と暮らすということ »