« 遊んでまーす | トップページ | 記念すべき1枚!? »

2011年7月21日 (木)

今日はクーラー知らず。

あの台風のおかげなのか、朝夕は涼しくてすごしやすい今日でした。
明日も、お願い。

_0326
散歩も気持ち良くて、ももは元気。

_0327
腹減ったって顔してるし。

夕方は、どちらかといえば寒いくらいの冷たい風が吹いていました。
このままでいてほしいけど、まぁそうすんなりと夏が行き過ぎることはないだろうな。
_0333
テレビから子供たちの声が聞こえて反応。

_0340
カレンダーの写真も気になったりしてね。

ボール遊びも引っ張りっこもちょっと復活。
じいじは、まだ抜糸できず、簡単なリハビリを始めています。
結局、入院は長引くんだろうかな…。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 遊んでまーす | トップページ | 記念すべき1枚!? »

もも」カテゴリの記事

コメント

本当涼しい1日でしたね~
うちのわんずたちも生き返ってましたよ~うるさくて迷惑なくらい。。。
ももちゃん涼しくて気持ちよくて良かったね~
じいじがいない生活にも少しずつ慣れてきたかな?
早くじいじ帰ってくるといいね~

じいじの入院はまだまだ長引きそうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40908643

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はクーラー知らず。:

« 遊んでまーす | トップページ | 記念すべき1枚!? »