« おいしい顔? | トップページ | はじまりのとき。 難しいけどがんばりますって… »

2011年7月 1日 (金)

留守番がんばりました。

じいじが怪我してしまいました。
今日は、夕方から夜遅くまで病院やら薬局やらとバタバタしていました。

Img_0109
心配そうなもも

Img_0110
お留守番、がんばりました。

そんなこんなで、来週もあたふた…かも。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« おいしい顔? | トップページ | はじまりのとき。 難しいけどがんばりますって… »

もも」カテゴリの記事

コメント

じいじさんのお怪我は大丈夫ですか?
ももちゃんの心配そうな表情…
気持ちが伝わってきます。
ももちゃん留守番がんばりました!!

大変でしたね。
③ちゃんのお友達も、骨折をしてしまいました。
これから楽しいことがたっくさんの夏休みがやってくるのに
何もできないし、痒いしで大変そうです。
お留守番をしてくれたももちゃんも
えびちゃさんもお疲れさまでした。

じいじさん大丈夫ですか?
怪我の方は大きな怪我?
後遺症など無ければいいんですが・・・

ももちゃん大好きなじいじ心配だよね・・・
うんうん、ももちゃんみると分かるよ~
でもお留守番頑張ったね。
偉いぞももちゃん!
はやくももちゃん、もも家に笑顔が戻りますように☆

こんばんは
お怪我大丈夫ですか。

ももちゃんの心配そうな表情、真剣ですね。
でも、よくお留守番できましたね。

お怪我早く治りますように願っています。

>だいごさん

右肩を骨折したのですが、なんとか頑張っています。
連絡があった時は、驚きました。
ももは、ケージに入れられたままで
不安そうな顔で待っていました。
ただならぬ出来事だと思ったようです。

ご心配、ありがとうございます。

>ごんぐりさん

まさに、骨折をしてしまいました。
右肩なので、動かせないし
使えないしと大変そうです。

ももがよく頑張ったと思います。

ご心配、ありがとうございます。

>桃太郎ママさん

大きな骨折ではありませんが、
今後のことを考えると
ギプスをするより、手術のほうが
いいんだそうです。
先生も手術の日程を早めてくれました。

もも、頑張っています。

ご心配、ありがとうございます。

>エリックパパさん

右肩の骨折なんですが、
年齢も考えると
手術して、リハビリを早い時期から
行ったほうがいいそうです。

写真を見る限りでは、
難しそうな骨折ではなさそうです。

ご心配、ありがとうございます。
もも、頑張っています。
ありがたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40636216

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番がんばりました。:

« おいしい顔? | トップページ | はじまりのとき。 難しいけどがんばりますって… »