« おつかれさま | トップページ | あらためて おもうこと »

2011年7月13日 (水)

ばあば、一つ年をとる

今日7月13日は、ばあばの誕生日。
じいじが入院中だから、特別なことはしなくていいよとのことでしたが、
誕生日っていくつになってもお祝いされるとうれしいもの。
ケーキだけでもと“Patisserie Chocolaterie Pour toi”で買ってきました。

9470
わはははーい。

9478
ばあばの分

9494
相方。

9500
私の分。

ささやかだけれど、おいしく頂きました。

桃を食べて、嬉しそうなもも。
9609

ばあば、おめでとでし。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« おつかれさま | トップページ | あらためて おもうこと »

もも」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!
新しい歳も笑顔いっぱいの素敵な歳になりますように☆

何歳になってもお誕生日のお祝いは嬉しいもの!
年取るからいやだぁ~って言う人もいるけど
うちは誕生日だけは他の記念日よりも
素敵な日だと思う。
だって自分自身が命としてこの世に誕生した日は
この日だけだから~
そして自分自身の両親にも感謝しなきゃい日ですよね~

ばあばさんお誕生日おめでとう^^
そして遅ればせながらじいじの手術、無事だったようでなによりです。

周りのひとが元気印でなければならないって時としてしんどくなることはありましたが、でもでもお誕生日は別格。特別すぎる一日だから。

このケーキやさんの前をね、道に迷った時に通ったよ!
あ、えびちゃさ〜ん涙 ってかんじでした、あは。

>桃金母ちゃんさん

年齢を重ねるごとに、誕生日ってなんだかわくわくするのは私だけでしょうかね?
やっぱり、特別な日だからおいしいもの食べようとか奮発しようって気になりますもん。
食い気だけって感じかもしれないけど。

生きているからこそ、誕生日を祝えるのだとしみじみ感じます。

>manmarucoさん

誕生日は特別ですよね。
確かに元気印でいなくてはいけない時ってしんどいけど。
誕生日は、自分を含め、生まれてきた人を大切に思う日。
何にもできなくても、大切に思っていることを伝わったらいいな。

迷子?になったとき、お店に出くわしたの?
思い出してくれて、ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40803649

この記事へのトラックバック一覧です: ばあば、一つ年をとる:

« おつかれさま | トップページ | あらためて おもうこと »