« 手術日 | トップページ | ばあば、一つ年をとる »

2011年7月12日 (火)

おつかれさま

自宅から少し遠いところへ入院したじいじ。
通うのも楽ではありません。
日ごろのばあばの移動手段は、自転車。
自動車の運転はできないので、遠くへ行くときは路線バスを利用します。
とはいえ、市街地からは遠いからか、1日に数本しかないというありさま。
1本逃すと次は何時?ってことになることも。
宇都宮でも住む場所によっては、かなりの差があります。
私の実家も同じような感じだしな。
なので、病院へ行ってきたあとは、かなりの疲労感を漂わせています。

9428
ばあば おつかれでしか?

9433
おねんこでしか?

9434
このあと、ぺろぺろ攻撃するももでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 手術日 | トップページ | ばあば、一つ年をとる »

もも」カテゴリの記事

コメント

うちの実家はそれ以上に田舎!
電車は1時間に1本!
路線バスは無し!
なのでその通ったときの疲れが分かるなぁ~
ももちゃん、しっかりばぁばの身体
加減しながら甘えてますね~偉いなぁ~
暑くて外でも遊べないから遊びたいんだよね・・・
けど我慢してるよね。。。
じいじいなくて寂しいかもしれないけど
もう少し頑張れ!

入院してる人も大変だけど、看護する側も大変ですよね。
介護疲れ出さないように・・・

>桃太郎ママさん

外は暑いですね~。
夕方になっても、道路は冷えてきません。
遊びたいけど、いつも遊んでいる人がいないことに
気づき始めたもも。
ちょっと、不思議そうです。

>うさままさん

本当に、看病疲れだけは避けたいですね。
うさままさんも看病疲れしませんように。
お気づかい、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40789609

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま:

« 手術日 | トップページ | ばあば、一つ年をとる »