« ばあば、一つ年をとる | トップページ | 遊んで »

2011年7月14日 (木)

あらためて おもうこと

どうやら、じいじは病室でももの写真を飾る余裕が出てきたみたい。
ばあばが写真立てを持ってこいって言われたらしい。

9652
ももの話題でもちきりでしか?

看護師がももの写真を見て、「ももちゃーん」って言ってくれてるそうだ。
その話を聞いただけで、でへへな自分がいるのだから、
病院でのじいじは、もっとでへへなはず。

9660
いちおうね、アイドルでしよ

ボステリは、セラピードッグとしても活躍していることもあり、
この顔を見るだけでも、和むのかもしれないなぁ。

9690
サインは肉球でし

何より、一緒に暮らしているとその繊細な性格に
心を奪われてしまうのだ。
犬らしくない
けれど 犬であるところに
ボステリらしいって


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ばあば、一つ年をとる | トップページ | 遊んで »

もも」カテゴリの記事

コメント

じいじさん元気が出てきたみたいで良かったです!
ももちゃんのことで
でへへ~な姿が目に浮かぶな~
うちでもきっと同じ!
嬉しいですよね~も写真だけでもちゃんの姿で看護婦さんのその一言!
ボステリの犬であって犬っぽくない、人間ぽいボステリらしさって
魅力的で、みんなそこで虜になってしまうんだろうなぁ~

ももちゃん、うちにも肉球サインくださいな♪

>桃金母ちゃんさん

表情が豊かで、人の気持ちに敏感に反応する。
繊細な感覚が、もしかして人間じゃ?って
思わせてくれますよね。
わんこなんだけど、わんこらしくないって思うんです。
だから、写真だけでも見ただけで、心も顔もほころんでしまうのだろうと。
そういうわんこに出会えたことに、感謝です。

桃金母ちゃん、こんど会ったら肉球サイン、あげるでしよ from もも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40817444

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて おもうこと:

« ばあば、一つ年をとる | トップページ | 遊んで »