« パン、焼きました。 | トップページ | おつかれさま »

2011年7月11日 (月)

手術日

手術当日。
麻酔から手術終了まで、ほぼ1時間強。
全身麻酔だったにも関わらず、術後、病室に戻ったじいじは
話ができる状態でした。
ひとまず、手術は何事もなく終了したので、ほっとひと安心。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。
まずは第1関門突破です。
次は、リハビリ。
これが、手ごわいですよね。

最近、お留守番ばかりのもも。
帰宅すると、ケージから飛び出してきます。
じいじがいないことだけが、ちょっと違和感を持っているかな。

9283
どこでしか?


9284
あいーんでしよ

9327
きょうもいないでしね。

おもちゃを持ってきても、いないことに気づいて落としてしまうもも。
もう少しの辛抱だね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« パン、焼きました。 | トップページ | おつかれさま »

もも」カテゴリの記事

コメント

おもちゃ持ってきても落としてしまうって・・・
ももちゃん、じいじいなくて寂しいね。
もう少し~もう少し~の我慢だよ~
って、わんこにとって我慢ってどれだけのストレスなのか
ちょっと気になったりもする・・・
大好きなじいじが家にいないって
ももちゃんにとってどれだけ寂しいのかな?
けど帰ってきたらいっぱいいっぱい遊んで貰おうね!
っていうよりももちゃんが遊びの中で
じいじのリハビリのお手伝いする事になるのかな?
ももちゃんが大活躍かな?

えびちゃちゃん
ももちゃん
ご無沙汰していました。
ももちゃんの大大大好きなじぃじが、大変な事に。
一日も早い回復 祈っています。
ももちゃん じぃじお大事にね。

>桃太郎ママさん

ももには、今回の入院でたくさんの我慢をさせている気がしてなりません。
留守番やじいじがいないことなど。
実はストレスを感じて、嘔吐していました。
じいじも心配ですが、ももは言葉を話さないだけに
心配で仕方がありません。

いつもやさしいコメントありがとうございます。
とても、感謝しています。
そして、励みになります。
本当にありがとう。

>ひろみんさん

コメントありがとう。
そして、心配していただいてありがとう。

今日、ばあばが様子を見に行ったら、じいじは元気だったとか。
ももは、まだちょっとつまらなそうですが、一緒に遊んだり寝転んだりしています。

本当にありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40774509

この記事へのトラックバック一覧です: 手術日:

« パン、焼きました。 | トップページ | おつかれさま »