« あっぱれ? | トップページ | 暑すぎます »

2011年7月 8日 (金)

クールマックス 今夏バージョン

Mahaloさんのところで見た名前入りのシャツが、届きました!
クールマックスだし、名前入りはサービス期間だったし、T-pointたまってるしということで
オーダーすること、2週間で届きました。

0809
momo girl

でも、ちょっと大きい?
首周りでオーダーしたのだけどねー。

0813
似合いますよ~。
(完全親ばかモードです)

このあと、興奮して駆け回っていたため、ハカハカが止まらなかった。
「もも、氷あげる~」というと、嬉しそう。

0834
ぺロぺロ、カリカリ。

0835
おいしそうに食べてます。

0850
顔は真剣そのもの。

何度見ても、面白くてかわいい顔です。

0861
いくつでも食べたいももでした。

おなかこわすからね、一度に2個までよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« あっぱれ? | トップページ | 暑すぎます »

もも」カテゴリの記事

コメント

わあお^^
ももちゃんかっくいいTシャツ!!
ちょっとポカリチック?^^

どんなかんじで着せてるのかしら。
気になったまんまるこでありました^^

>manmarucoさん

ポカリ!
言われるまで気づかなかった~。
確かに、そういう色使いだし、ロゴも似てる?

洋服を着せるときは、抱っこして着せてます。
好きな色とか苦手な色があるみたい。
着せるときの反応が、そう思わせるのです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40732559

この記事へのトラックバック一覧です: クールマックス 今夏バージョン:

« あっぱれ? | トップページ | 暑すぎます »