« 散歩風景 | トップページ | 夏バテ注意! »

2011年7月25日 (月)

食い気100%

ももは、キッチンが好き。
大好きなごはんもあるし、自分のフード、トリーツもある。
ももにとって、魅力的な場所なのだ。


0125
だれといるのかな?


0126
もも?


0127
おいで

0128
いや、どや顔じゃなくて(^_^;)

0129
ばあばにもどや顔って…(・o・)

何かもらえるかと、期待のまなざしで見つめるもも。
でも、いただけません。
それを察すると、スリッパをぶんぶん振り回すのが常です。
そして、私から大きな雷を落とされます…。

もも、あと3カ月で3歳です。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 散歩風景 | トップページ | 夏バテ注意! »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、台所が好きなんですね~
ウマウマいっぱい、食べ物いっぱいあるからだよね!
我が家は台所にはもともと入れないので
家に入ると婆の所に猛ダッシュ!
会社へ行くときと帰ってきたときとあげるようにドライフ-ドをおやつ代わりにあげれるようにと婆に預けてあるから。。。
やっぱりウマウマの魅力にはどんなことも敵わないようですね。。。
ももちゃんのスリッパブンブンはきっと八つ当たりかな?
月日が流れるのは早いですよね。。。
桃もあと2ヶ月で2歳です・・・

>桃金母ちゃんさん

台所が一番ひんやりするので、流しとかに立っているとその後ろでごろーんと寝ているのが、最近のももです。
おこぼれをもらおうと頑張っていることもありますが、たいしたものがもらえるわけでもないとわかると、居間に行ってしまうマイペースさ。
食べ物は、果物を一口とか、ドライフードを一粒とかそういったものだけですよね。
あ、今の時期は氷も。
これが、大好物なんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40957252

この記事へのトラックバック一覧です: 食い気100%:

« 散歩風景 | トップページ | 夏バテ注意! »