« 今日は何の日? | トップページ | 胴長ももです。 »

2011年6月 2日 (木)

あくびちゃん

今日は、新潟中越のほうで震度5強をはじめ、何度か地震があったようです。
震度6強と5強を経験した身としては、やはり怖い思いをしているだろうと思います。
職場で、揺れるたびにどれが地震なのか自分が酔っているのかわからなくなるという人もいますが、地震の揺れはどんな小さなものでも慣れるものではありません。
むしろ、トラウマになってしまっている気がしてならない。

0544
どうぞ、地震でココロまで潰されないようにと願うばかり。

たくさんの顔、どうぞ。
パラパラまんがになっちゃうけどね。
9208 9209 9210 9211 9212 9213 9214 9215 9216 9217
連写をつなげてみました…。
スクロールしていくと、あら不思議、あくびちゃんももが動いています~。
たまに、カメラをチラ見しているのは、ご愛嬌。

カメラの向こうに、ヒトを信じる瞳がある。
大切な瞬間をギュッとして、胸の中にポンポンと。








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 今日は何の日? | トップページ | 胴長ももです。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

本当だ!
ももちゃんがしっかりあくびしているように見える~
しかもカメラ意識して~
可愛いなぁ~♪うちボステリのあくび姿大好きなんですよ~
なんだかスティッチみたいで♪

地震・・・また中越でありました。中越地震からがんばって復興してきたばかりなので、みんな不安だと思います。
もちろん東日本大震災の被害者の方々もですが、
がんばって復興してきたのをまた地震で崩れるのを見ると
本当切なくなってしまいす・・・
えびちゃさんのおっしゃるとおり心まで崩れないで欲しいと願うだけです。

>桃太郎ママさん

地震、まだまだ揺れますね。
あちらこちらで地震があって、心配です。

スティッチ!
確かに似てますね。
特に目を閉じているところはそっくりかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40239694

この記事へのトラックバック一覧です: あくびちゃん:

« 今日は何の日? | トップページ | 胴長ももです。 »