« ありがとうごはん | トップページ | 寄り添いたいのに »

2011年6月26日 (日)

パン大好き!

一見、涼しくてすごしやすい感じだったけれど、動いていると湿度にやられて、蒸し蒸しっとしていました。
そういうのって、しんどいの一言。
今日は、朝から近所の公園の草むしりの日だったし…。

夕食を外ご飯にしてもらって、その帰り道、気になっていたパン屋さんがあったので、寄り道。
「パン工房岡山」さん。
0378
たーくさん、買ってしまった。コッペパンには、それぞれにブルーベリージャム、ストロベリージャムを挟んでいただきました。これが、ふあふあでうまかった~。
このほかに、山型食パンも。
0386
大好きなベーグルも残っていました。
明日のお楽しみ・・・。

0757
まったくもう!って顔しています。
もものウマウマはないでしか!だって。

朝もパン。
0356
こちらは“カレンズ”
ほかに角型食パンが食卓に並びました。
日光の「フゥ・ド・ボワ」さんのパン。
素朴な味です。

久しぶりに、おいしくて、わたし好みのパンでした。

朝の公園掃除で、見つけた植物。
子供のころに、よく野原にあったような…。
それは、明日にでも~。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« ありがとうごはん | トップページ | 寄り添いたいのに »

もも」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

凄いパンつくし~
これじゃぁ~ももちゃん、『もものうまうまは?』って
なっちゃうよね~
うちもパン大好きです!
学生の時学校の前にあったパン屋さん、
ここのパンが大好きで今でも代わらない味のパンを
買いに行ったりします。

コッペパンのジャム入り美味しそ~
えびちゃさんの廻りには食べ物屋さんがいっぱいあるようなイメ-ジが・・・

私も パンに 目がないですヽ(*≧ε≦*)φ
とっても 美味しそう~☆

ももちゃん うまうまできないね~
ベーグルも つい買っちゃいます。

私はご飯より パンが好きなので。。。bread

>桃太郎ママさん

食いしん坊だから、ちょっと遠くても行ってしまうんですよ~。
観光地ではないけど、ちょっと足を延ばすと小さなお店があるみたいな感じかな。
今回のコッペパンは、ヒットでした。
やわらかくてふあふあなうえに、ジャムがたっぷり。
このジャムって後入れなんです。
今度は、ピーナッツバターがいいかなーと思っています。

>ゆきち~さん

そう!ベーグルってつい買っちゃいますよね。
パン屋さんに行くと、必ずベーグルを探してしまうのです。
あれば、必ず買って帰るという人です。

おいしいパンに出会えると、うれしくなりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40562303

この記事へのトラックバック一覧です: パン大好き!:

« ありがとうごはん | トップページ | 寄り添いたいのに »