« パフスリーブ | トップページ | 日々の時間 »

2011年6月 6日 (月)

スイカ・ラブ

「ペコちゃんの生どら焼き」とスーパーで見つけたので買って食べてみたら、これが甘い。
強烈にあんこが甘い。
好きなひとは好きだろうけど、最近口にするあんことは違うので、びっくりしたなー。

帰宅すると、いつも大歓迎のももです。
今夜は寝るまで、大興奮の状態が止まりませんでした。

ちゃんと言うことを守ったので、じいじからご褒美がもらえるとわかったら、
9422
興奮しています。

9424
でも疲れたのか、ご褒美を待つのもフセになってしまいました。

9430
大好きなスイカ。
あっという間に食べちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« パフスリーブ | トップページ | 日々の時間 »

もも」カテゴリの記事

コメント

不二家の商品は結構甘いですからね~
シュ-クリ-ムやペコちゃんのホッペも甘いですもん!
やっぱり子供向けなのかな?
ももちゃん、ふりふりのスカ-ト履いてる~♪
めっさ可愛い~よ~ももちゃん!
ボステリだって、ちゃんと似合うよ~スカ-ト!
うちも、桃太郎にスカ-ト履かしてみようかな?^^
女の子はズボンもスカ-トも両方履けるから
お洒落の幅広くていいなぁ~

>桃太郎ママさん

不二家の商品で、もうひとつ「ミルキー好きのためのミルキータルト」というのがあって、興味があるんですよ~。
いつか買ってこようと思っています。

ふりふりわかりました?
毎回、写しているとしつこいかと思って、遠慮がちに撮りました。

スイカおいしいよね~
チッコたくさん出るよね~
最近のチッコはどうですか?

①ちゃんは、アンコが嫌いです。
つぶあんが嫌いです。
たい焼きはクリームしか食べません。

>ごんぐりさん

スイカ大好きなもも。
あひるさんもそうだったね。
ちっこは、数値はまぁまぁなんだけど
濃いんだそうです。
なるべく薄くしていきましょう と言われて
今日はむしむしするので、氷をあげています。

①ちゃん、アンコ嫌いなんだー。
そうかー。
たい焼きはクリームかー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40292855

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ・ラブ:

« パフスリーブ | トップページ | 日々の時間 »