« 今日の1枚 | トップページ | エネルギーチャージ »

2011年6月14日 (火)

雨の音

内弁慶で引っ込み思案のもも。
9743
だれかに似たのかな。

興味はある、のにあともう一歩が進めない。

9776
ひとりでいるのが好き
でも、ひとりは嫌い。
誰かと一緒、ではなくて
一緒が普通、のほうがいい。

ひと言で泣く

ひと言で笑う

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

One Loveへ

« 今日の1枚 | トップページ | エネルギーチャージ »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、引っ込み思案?
そんな風にはあまり感じ無いんだけどなぁ。。。
桃太郎も内弁慶だったりしますよ~
それはやっぱり家だと甘えられるからじゃないかな?

うちはひとりでいるのは好きだけど
楽しくはない・・・
ももちゃんにとっては家族でいることが普通だよね~

>桃太郎ママさん

ももの不思議な行動のひとつ。
「ももちゃーん」って遠くから呼ばれて、
ぴょーんぴょーんぴょーんて、2メートルくらい近づくのに、再度声をかけたら、ぴゅーって通りすぎちゃう。
わざわざ、かがんで怖がらないように接してくれたにも関わらず、そんな感じで逃げていくももでした。
引っ込み思案を通り越してる?

えびちゃさん?
何かあったのかな??

ももちゃんを通して見える自分。
って前の記事にありました・・・

私もあひるさんを見ていて
あひるさんを見ているのか
自分を見ているのか
家族を見ているのか・・・

立ち止まって、景色を眺めてもいいんじゃ!

>ごんぐりさん

もやもやしているとき、ももの顔を見ながら、実はぜーんぶももは見透かしているんじゃないかって思ったり、自分の悪いところまで、ももが似ちゃったのじゃないかって思ってしまうのです。

そんなことは、わからないでいいんだけど、まっすぐに見つめ返すももを見ていると、ふと立ち止まってしまうんですよね。

そうだねー、景色を眺めてぼんやりしていいんだよね~。

ありがとう、ごんぐりさん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/40400901

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の音:

« 今日の1枚 | トップページ | エネルギーチャージ »